ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

ソチオリンピック!

2014年02月11日 | 話題の事

皆さん、楽しんでらっしゃいますか?

なかなか世界の頂点に立つのは難しいみたいですね。

本番までの4年間、練習を重ね、身心を鍛え調整して臨んであるんでしょうが・・・。

オリンピックでは力があっても何が起こるかわかりませんね。

でも、スノボの平野歩夢選手(15歳)は予選1位で決勝進出ですって・・・

ジャンプの高梨沙羅ちゃんや、フィギュア個人戦も気になります。

頑張ってほしいものですね

ところで、今日の建国記念日、風がものすごく強く寒い1日でしたね。

にも拘わらず、完全武装して健康維持の一つとしてウォーキングに出かけた私でした。

運動や食事に心がけてるのですが、なかなかコレステロールの数値が下がりません。

でも、戦い続けねばなりません。 

          がんばれー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿