ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

楽しいおうち

2010年05月03日 | 友人・仲間

海外に3年間行っていた友人が帰国したということで、

お休みを利用して家族で熊本県まで遊びに行きました。

ユニークなデザインの外観と、機能的な間取りで

素敵なお宅でしたよ。

子育てをするのに楽しい毎日が期待できそうでした。

おうちの裏は空き地で空き地の裏は田圃が広がって

のどかな景色。しかもそこには、温泉のぬるーい水がジャージャー

流れていて、長崎県民にはうらやましいばかりです。

    by


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も… (まあ)
2010-05-04 13:10:12
老後はこんな所で暮らしたいとも思うけど、なんかこんな環境だと、俺ボケそう!

今日もバドミントンで汗かいてきま~す。
(^_^;)
返信する
いいな~。 (田舎もん)
2010-05-04 18:27:47
 なかなか夢のあるお家ですね。
 
まして、温泉が流れてるなんて・・・。

うらやましい限りです
返信する
個性的なウチ (ぢゅんピー)
2010-05-20 01:53:16
と、説明すれば、だいたい99%の確率で見つけてくれます。うなずいてくれます。このウチ。借家なんですけど 大家さんが大工さんらしく、ユニークな造り。家業のネーミングも『福山空間設計事務所』

ライフデザイン社に負けず劣らずの 素敵なネーミングですね!
返信する

コメントを投稿