ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

SAKURA

2010年03月24日 | Weblog
おはようございの柿マンです

昨日に続いて今日もSAKURAのお話です。

さて、いきなり問題です



Q1:画像はどこの写真でしょうか?

ヒント:佐世保中心部



この写真は昨日のものですが、

ん~今は5分咲きといったところでしょうかね~?

皆さんの知っている桜スポットはどこですか?

マンちゃんちの近くではヤッパリ

【尾崎公園】かな

後は、波佐見にで~っかい枝垂れ桜がありますね


明日まではお天気もぐずついていますが、

週末は良いお天気になりそうですよ

ということは、週末は花見かな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尾崎公園 (たくみ)
2010-03-24 10:24:29
懐かしいですねぇ。花高を離れて約20年、「尾崎公園」って言葉を久しぶりに聞きました。まだ、あったんですね。
中学1年ぐらいの時、尾崎公園に爆竹して遊んでて、ガケから滑り落ちた記憶があります
返信する
訂正 (たくみ)
2010-03-24 10:25:36
尾崎公園に→尾崎公園で
返信する
いらっしゃいませ~ (マンちゃん)
2010-03-24 18:41:20
たくみさん毎度ご来店ありがとうございます

先日は手続きもいただいて

尾崎公園は今とてもきれいに改修されているんですよ~

お時間があれば久しぶりに遊びに来られては
返信する
正解は! (マンちゃん)
2010-03-25 07:03:35
名切グランド付近でした!

皆さん、分っちょったですよね~
返信する

コメントを投稿