ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

年末休暇

2012年12月30日 | 身近な事
おはようございます。キタケです。
昨日から年末休暇に入っていますが、年末ってゆっくりしてる暇なんてないですね~。
年賀状作り・買い物・料理・片付け・大掃除・車洗い等々。
このうち3分の2以上は私の仕事だから大変なんです!!(かみさんは孫守りがメイン)

みなさんはどこまで済みましたか?
私は大晦日の夕方までかかりそうです。

毎年想うんですけど、12月は一番嫌いな月かも…。まぁでも素敵な新年を迎える為に頑張ります!(汗)
みなさんもやり残しのないように…。

今年も内容の乏しい投稿ばかりでしたが、ワハハ広場にアクセス頂き有難うございました。
来年も内容的には然程変わらないと思いますが、毎日の更新で何らかの情報提供が出来るよう、スタッフ一同努力して参る所存です。
ぜひ来年もご愛読のほど宜しくお願い致します。

どうぞみなさん良いお年をお迎え下さい。
\(^o^)/~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿