ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

家計の見直し

2008年03月19日 | Weblog
こんばんは柿マンです
最近何だか、家計の収支が合わないらしいです
妻がぼやいていました・・・
そりゃそうですよね~、これだけ色々な物の値上げが続けば
チリも積もればマウンテン
柿家もそろそろ、予算の見直しの時期かと考えている所です
皆さんは、この値上げラッシュ何か対策されていますか?
家計簿をつけるとまではいかなくても
毎月の収支の確認をするだけでも、違うものですよ

ちなみに全国の100円ショップも
この値上げで、ねを上げるところもありそうですバイ
これまで、やってこれただけでも凄いですよね

保険お役立ち情報はこちら
      ライフデザインHP

http://www.sompojapan-ag.com/a/e%2Dlifedesign/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿