ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

2月も終り

2009年02月27日 | Weblog
明日で2月も終り

2月の話題の人はやっぱり中川さん

今度の報道があってから、
様々なニュースでお見かけしました。
以前 
女性問題でお辞めになった総理大臣がいらっしゃったけど
今度はお酒

「中川さんはガラスの心臓の人だから」との話を
どこかで読んだような気がしますが

やはり、大臣とかになる方は、
ガラスのように透明さは結構だけど、
砕けない人になってもらいたいなぁ

定額給付の動向か気になる

ところで、
今日は、右翼団体の車が12台も国道を街宣しています。
何でも、アメリカの船が入港する事への抗議のようです。

一昨日は、日本共産党どなたかが、
市民会館にこられるという案内があっていました。
何時なのかがはっきり聞き取れませんでしたが。

国道沿いに事務所があると、救急車を始に、結構にぎやかですよ



 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も一、にぎやか (やじ馬5)
2009-02-27 12:05:05
朝からは、いつも決まった時間に

車のセキュリティー【アラーム】も

ピーピーなってるし~
返信する

コメントを投稿