ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

佐世保→大宮

2013年04月17日 | 身近な事

こんばんはマンちゃんです

先日ドナドナしたマンチャンのsmartですが

今日書類が送付されてきて、みてみると…

大宮ナンバーになってました。

先日廃車した時もそうだったのですが

こういう業者さんは一度業者の名義に変えてから

その後の手続き(廃車)をするんですよね!

という事は…

そうです、ちゃんと買い取り費用も振り込まれてました

車両金額+リサイクル費用で=¥64.470

今回引き取ってもらった(株)タウさん

結構良かったです、いいお小遣いになりました

さ~これで自賠責保険の解約ができますね!

ヨシヨシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿