ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

舞踊講習会

2013年02月19日 | 身近な事

 一昨日の日曜日、福岡県宗像市のロイヤルホテル迄、日本舞踊の講習会に出かけてきました。

初めてのところでしたが、古賀インターを降りて走る事30分・・・すごく大きいホテルに到着。

美味しい料理はもちろんの事、結婚式場、観劇、上層階からは玄界灘をも望める

素晴らしいところでした。

私たちは、翌日の仕事の事もあって講習会のみで帰らねばなりませんでしたが、

途中の新鮮な魚介類のお店でプチ食してきました。

近くには有名な宗像大社もありましたよ。

何と驚くことに、昨日のNHKTVの「鶴瓶の家族に乾杯」の番組であの鶴瓶さんと

戸田恵梨香さんが宗像大社を訪れてるではないですか・・・。もちろん録画でしょうが。

今度は、もっと時間を作ってゆっくりと出かけてみたいところでした。

   でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿