ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

洗ったのが悪かったのかな~?

2011年08月30日 | 私的な事

先日、カーテンを久しぶりに洗ってすっきりしたと投稿したことがありましたが、

 

その後、大変な結末が待ってました

 

カーテンを開け閉めすると、小麦粉みたいな粉が舞い散り床に綿みたいに積もって

 

しまい開け閉めする度に、ゴホンゴホンと・・・・・。喘息になりそうです

 

結局、全部新しいのに買い換えることにしました。

 

考えてみると、新築して23年間頑張ってくれてたんですからね。

 

ごくろう様~って感じですよね

 

ちょっと、金要りですが、健康面を考えると仕方ないかっ!と思って

 

激安カーテン屋さんを教えて貰って、注文しちゃいました

 

さ~その分、何を辛抱しようかな?

 

      でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿