ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

秘密のケンミンショウで

2012年03月22日 | 身近な事
福岡県筑豊地方に住む福岡県民は、
ちらし寿司に鶏肉を入れるらしい。
ということが紹介されていた。

そんなに珍しい事なのだろうか?

私なりには、ちらし寿司に鶏肉が入っていても、美味しいばかりで何等不思議なことはないと思うのだが…。

福岡や佐賀、長崎ではどうなのかなぁ!?

私のブログと同じで話題がなくネタギレなのかもしれないな?



北九州のカナッペもパンで巻いたかまぼこを油で揚げてある変なやつだったなぁ!!

みなさんはご覧になったかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿