ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

シロアリ

2010年09月11日 | Weblog
こんばんは柿マンです

今日はマン家リフォ後初のシロアリ消毒です。

以前庭に枕木をしいていたところ

枕木をはぐった瞬間、恐ろしいほどのシロアリを発見して以来

気になって、気になって、気になってしょうがなかったので

知人に紹介してもらった、シロアリバスター屋さんにお願いしたところでした。


作業は朝から床下に潜入、リフォームした家なので邪魔な基礎をハツリながらの作業で

お昼過ぎには終了!


虫食いのなく無事終了!

お値段は後から請求ですが


大事に大事にリフォした家なので、被害もなく安心したところでした。

次回は5年後、それまでは気持ちよく住めるということですね


良かったね~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
研修で (マンちゃん)
2010-09-12 07:40:32
ハイテンションの

パワーアップまぁくん

お仕事助け合いながらチームで楽しみましょう!

返信する

コメントを投稿