ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

TRIAL 佐世保上陸

2010年10月30日 | Weblog
こんにちはマンちゃんです。

最近はたて続けに新店舗を発見しとりますが

今回はこのお店!



どこに建設中かご存じですか?

これまた内緒にしときましょ!

ところでこのお店、ご存じない方のためにお教えしますが

ディスカウントのお店なり

どこにあるか探してみてね!

ちなみに前回の鉄の羽釜は、大和町国道沿いヒマラヤのお隣でした。

まだオープンしていませんが…。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは、 (たくみ)
2010-11-01 16:18:55
我が母校の近所じゃありませんか(笑)

ところで、ヒマラヤの隣には麺王がありますよね?
もしかして、麺王潰れました?
それとも、ラーメン激戦区になるんですかね(^_^;;
返信する
あるある! (マンちゃん)
2010-11-02 16:57:40
ありますよ~

麺王!

ランチタイムは半チャーハン¥100で頑張ってるみたいです
返信する
そうですかー (たくみ)
2010-11-03 10:16:32
すごく隣接する事になりますね!
極細バリ堅麺ならうれしいけど(^_^)
返信する

コメントを投稿