ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

Chrismas Party in HTB

2010年12月20日 | 友人・仲間

 

昨日は、楽しいクリスマスパーティでした。

まぁくんがいないことがみんなさびしかったですけど・・・。

ウェルズ佐世保ってご存知ですか?

佐世保市中小企業労働者福祉サービスっていうんですけど、

そこが主催してハウステンボスのホテルヨーロッパのレンブラントホールで

バイキング形式のクリスマスパーティがあり、参加してきました。

ホテルヨーロッパという名前の期待を裏切らない素敵なお料理でした。

中でも大人気だったのは、シェフがその場で焼いてくれる牛フィレステーキでした。

 

私のお気に入りは、プリンでした。

ハズレ無しの抽選会もあり、うちのメンバーもいろいろと楽しい商品をゲットしてきました。

おご馳走様でした

 

   by

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿