ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

運動会やっぱり延期に

2011年05月30日 | 私的な事

昨日が予定だった花高小学校の運動会は、

雨のため明日に延期となりました。

昨日は、朝6時に一斉メールで学校から連絡が入りました。

その少し後で子ども会の連絡網も回ってきました。

延期とは本当に残念です。

平日の運動会は盛り上がりに欠けるでしょうね。

しかし仕方のないことですから楽しめるだけ楽しみませんとですね。

今日あっているところもあるようです。

どんな感じでしょうか

 

  by

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿