ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

大晦日イヴ

2009年12月30日 | Weblog
こんばんは、柿マンです。

皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

おかげさまでライフデザインは皆様の多大なご支援により、

無事に21年を終えることができ、厚く御礼申し上げます。


わたくし個人的には、毎年一年が終わるのを

早く感じてきている今日この頃ですが

皆さんの21年はどのような年だったでしょうか?

私は正直なところ、とても大きく心を動かされ、悩まされる年でした。

来年はこれまで以上、お客様のため、ライフデザインの皆のため、自分のためにも、

しっかりと考え行動を起こし、公私共に充実した一年にしたいと思います。



皆様には来年も相変わらずのご愛顧をお願い申し上げて、

歳末のご挨拶とさせて頂きます。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿