ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

お休み貰って

2013年10月13日 | 話題の事
こんにちは、キタケです。
3連休中日、とても良いお天気になりました!

先週お休みを貰って東京にいる長女の孫に逢いに行ってきました。
あと約1ヶ月で満一歳です。
そろそろ歩く兆候が見えてきて、絶対目が離せない状況です。

泣くと大変ですが、笑ってる表情見てると、やっぱり可愛いもんですね!
次逢えるのは3ヶ月後かな…。

さて、明日までお休みですが、仕事が溜まってきています。
今週は必死で頑張って、人の2倍働かないと大変なことになりそうです。
仕事で何か良い事がありますように…。
m(__)m

今日も素敵な一日をお過ごしください。(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿