ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

両親、兄の供養

2013年04月30日 | 身近な事

先日の日曜日は、私の父の50回忌、母の33回忌、兄の17回忌でした。

偶然に同じ年に来たわけです。

3人の遺影を見てると、そんなに月日が経ったようには思えませんでした。

数十年前の思い出に花が咲きよい供養でした。

若くて無くなった両親でしたがこうして、供養が出来ることに感謝です。

又、お坊さんが「多少の縁」と「他生の縁」についてお話をして下さり心の洗濯でした。

お経も全部暗記は出来ないんですが、お経本を持参して一生懸命お坊さんについて

唱えた次第です。

 

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿