こんばんは
先週、代理店実習という形でお世話になっておりました
SA・KA・MO・TO (坂元)です。
今回は、大変お世話になりました。
やさしく可愛がっていただき、ミーティングでは彼女の件でイジっていただき
とっても居心地のイイ職場でした
思いっきり、羽を伸ばしきってしまいました
デートスポットの相談にものっていただき
とても社の日誌には書けません
実際の研修では事務業務として計上、精算などの仕事を教えていただいたり、
お客様訪問に同行させていただいたり、お客様への説明をする機会もいただくことができました。
しかし、1番の感想は、今後は2度と経験できないであろうメンタルの部分です。
自分のイメージとして、これまでは
【代理店さん=営業相手=お客様】
という感覚がありました。
しかし、代理店の皆さんも保険を通してお客様をサポートする、同じ「パートナー」なんだと
実感することができました
これから仕事に慣れていき、数字数字数字数字数字と、
なっていく中で、51%の理念を決してなくさずに頑張っていきたいです。
今回ライフデザインの皆さんに感じた感謝の気持ちを、
代理店の皆さん、またお客様一人ひとりに還元していけたらと思います。
本当にお世話になりました。ありがとうございました
P.S 千葉ロッテばんざ~い
先週、代理店実習という形でお世話になっておりました
SA・KA・MO・TO (坂元)です。
今回は、大変お世話になりました。
やさしく可愛がっていただき、ミーティングでは彼女の件でイジっていただき
とっても居心地のイイ職場でした
思いっきり、羽を伸ばしきってしまいました
デートスポットの相談にものっていただき
とても社の日誌には書けません
実際の研修では事務業務として計上、精算などの仕事を教えていただいたり、
お客様訪問に同行させていただいたり、お客様への説明をする機会もいただくことができました。
しかし、1番の感想は、今後は2度と経験できないであろうメンタルの部分です。
自分のイメージとして、これまでは
【代理店さん=営業相手=お客様】
という感覚がありました。
しかし、代理店の皆さんも保険を通してお客様をサポートする、同じ「パートナー」なんだと
実感することができました
これから仕事に慣れていき、数字数字数字数字数字と、
なっていく中で、51%の理念を決してなくさずに頑張っていきたいです。
今回ライフデザインの皆さんに感じた感謝の気持ちを、
代理店の皆さん、またお客様一人ひとりに還元していけたらと思います。
本当にお世話になりました。ありがとうございました
P.S 千葉ロッテばんざ~い