月曜日のえみりんです。
先週で2006年度は終わり、今日から実質新年度がスタートしました。
2007年度は、ライフデザインにとってどんな一年になるのでしょうか?
保険業界は激変の渦中にあり、大変な時代に代理店をやっているなぁと
感じることもしばしばですが、他のどの業界を見ても変化が著しく、
それと同時に本物が認められる時代になってきたようにも
思われてなりません。
いまや見せかけのサービスや安けりゃいい時代は、
終わったような気がします。
保険商品ひとつとっても、保険料の安い通販商品も
あるのにもかかわらず、今までどおり、
私達を選んでくださっているお客様ひとりひとりの
おかげで現在のライフデザインがあります。
そんな大切なお客様に喜んでいただけることを
ハガキ一枚、お電話一本の小さなことから始めて、
保険のお客様には保険の本質でサービスして
満足していただけるように初心に戻って行動し、
実りある一年にしたいと思います。
また、社内では、ますます働きやすい環境を整えて
一緒に目標に向かってくれる仲間を増やしたいですね。
ちまたの選挙ムードに押され、なんだか所信表明のような
ブログになってしまいました
先週で2006年度は終わり、今日から実質新年度がスタートしました。
2007年度は、ライフデザインにとってどんな一年になるのでしょうか?
保険業界は激変の渦中にあり、大変な時代に代理店をやっているなぁと
感じることもしばしばですが、他のどの業界を見ても変化が著しく、
それと同時に本物が認められる時代になってきたようにも
思われてなりません。
いまや見せかけのサービスや安けりゃいい時代は、
終わったような気がします。
保険商品ひとつとっても、保険料の安い通販商品も
あるのにもかかわらず、今までどおり、
私達を選んでくださっているお客様ひとりひとりの
おかげで現在のライフデザインがあります。
そんな大切なお客様に喜んでいただけることを
ハガキ一枚、お電話一本の小さなことから始めて、
保険のお客様には保険の本質でサービスして
満足していただけるように初心に戻って行動し、
実りある一年にしたいと思います。
また、社内では、ますます働きやすい環境を整えて
一緒に目標に向かってくれる仲間を増やしたいですね。
ちまたの選挙ムードに押され、なんだか所信表明のような
ブログになってしまいました