大阪府富田林市コスモ住建不動産賃貸日記

大阪府富田林市、南河内郡河南町、太子町近辺の近鉄長野線沿線の、不動産物件の情報

マジックではないです。

2006-11-16 | 日記
昨日、大阪市内のマジックバーでコインを偽造したとのことで、バーの店員ら4名ほど逮捕されたらしいです。
ネットで、偽造コインを1万円くらいで売買されてたそうです。

上には関係ないですが、これは何の変わりない普通の百円玉です。

そして私の使っている化粧水。。


ハイ皆さん唱えてください。
1、2、3・・・



なんと。百円玉の上に斜めに化粧水が・・・

e-kosumoはこれをするのに、1時間くらい特訓されました。これはどこかの番組で、飲み会で受ける一発芸だとか・・・

特訓してくれた時には出来ず~そして、昨日やっと出来ました。
感激です。

こんなことでも、喜びを感じることが出来るんですよ。
生きていたら、本当に限りない幸せを感じれるんではないでしょうか?

悩んでも変わらないことは悩まない・・・
考えても答えが出ないことは考えないようにしよう。
そして、どんどん時がたつ・・・。
そして、ふと思うんです。こうやって悩んでいること自体が幸せだと・・・



大阪府富田林市、河内長野市、南河内郡周辺のお部屋探しはお気軽にご相談ください。
マンション、貸家、アパート、店舗、工場等の賃貸物件情報のご相談はコスモ住建まで。
  富田林の不動産 コスモ住建
電話:0120-246-213 メール:info@e-cosumo.com

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファースト ヒロコ)
2006-11-16 13:48:47
kosumoさん!!
考え方が前向きなのか後ろ向きなのか・・・

どっちでしょ???

この一発芸面白いですね。
よく斜めに瓶が立ちますね
返信する
ファーストヒロコサンヘ (e-kosumo)
2006-11-16 14:05:47
あら?そんな風に思われちゃいましたか?

前回の記事にコメントを書きながら、書いていたからでしょうか?
返信する
どうやってするんですか? (シガレット)
2006-11-16 14:32:29
きになります。
100円の0の中に立てるとか・・・

直の腹芸はきれいにウェーブしていましたよ
返信する
すごい・・・ (協和ハウジング 高木です)
2006-11-17 11:36:27
これは何もトリックはないんですよね?

重心のバランスが問題なんですよね?
返信する
お見事! (霞ヶ丘不動産 あずま)
2006-11-17 11:47:29
すごいですね。
どうなっているのでしょうか。
ずっと立っているのですよね。
気になります!
返信する
何これーーーすごぃ!!!!! (アーバンコミュニティ)
2006-11-17 12:34:05
どぅなってるんですかぁ?????
すごぃ気になるぅ!
やり方教えてくださぁーぃ!
私も飲み会の席で
『ハンドパワーです♪』
ってみんなをおどろかせたぃ!!!
返信する
Unknown (コーワの悩める人)
2006-11-17 17:20:47
今日のブログは、般若心経みたいですね!

コスモさんのブログに励まされました!

悩んでた昨日の自分に

SAY GOOD-BYE!
返信する
シガレットさんへ (e-kosumo)
2006-11-18 22:16:20
そうそう、100円の0の中で支えてもらうんです。
直君のウエーブみてみたいです。
返信する
協和ハウジング高木さんへ (e-kosumo)
2006-11-18 22:17:31
そうなんです。重心のバランスらしいです。
トリックはないです。
細かい手の動き?でしょうか?
返信する
霞ヶ丘不動産あずまさんへ (e-kosumo)
2006-11-18 22:19:00
あはは~今度生でお見せできるように特訓しておきます。
まだまだすぐにできる時とできない時があるんです。
返信する

コメントを投稿