大阪府富田林市コスモ住建不動産賃貸日記

大阪府富田林市、南河内郡河南町、太子町近辺の近鉄長野線沿線の、不動産物件の情報

日記は元気のバロメーター???

2006-08-31 | 日記
今日で、8月も終わりですねえ。
早いものです。
あっという間です。

日記を書き始めて、こんなにサボったのは初めてではないかというくらい書いてなかったです。

風邪を引いたからでしょうか?

来月はきちんと毎日かけるように努力します。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壁紙 (協和ハウジング 高木です)
2006-08-31 13:33:36
替わりましたね



ゆいさんのところと同じですね。



これからの季節にもってこいですね。



コスモ住建さんと同じで



やけにまぶしいです
返信する
お星さまですね (ファースト興産ヒロコ)
2006-08-31 15:31:26
日記を毎日はなかなか書けません。



なるべく、休まず書きたいな~・・・

とは思ってますが。
返信する
いつの間にか・・・ (シガレット)
2006-08-31 15:49:52
ホームページのカウンターが10,000超えているのに今気づきました。

おめでとうございます。

返信する
楽しんで (まつとも)
2006-09-01 05:55:01
記事を毎日書くのは大変です。

私などは朝5時におきてなんとか書いてますが、それは事務所兼自宅だからできることです。楽しんでお書きになればよいかと思います。 風邪で体力が消耗されていると思いますので、ご無理はなさらないでくださいね。
返信する
協和ハウジング高木さんへ (e-kosumo)
2006-09-01 13:38:16
ちょっと見難いかなとか思ったんですが・・・

うん。かわいいと思い、変更したんです。

でも、お世辞がうまいですねえ(笑)

変えすぎて他の方と一緒になるのも仕方なんですが・・・

なるべくちがうのにしようかと。。。

ところで、ゆいさんって?
返信する
ファースト興産ヒロコサンヘ (e-kosumo)
2006-09-01 13:41:35
今、お星さまが好きなようです。

基本的に黄色がとてもすきなんです。

日記毎日は大変ですよねえ・・・

1度サボると、ドンドンさぼってしまう・・・
返信する
シガレットさんへ (e-kosumo)
2006-09-01 13:44:15
ありがとうございます。

実は私も気がついたら10000超えてたっていうのが現状です。

シガレットさんには全然かないませんが、少しずつ頑張ります。
返信する
まつともさんへ (e-kosumo)
2006-09-01 13:46:56
『楽しんで書く』本当にそうですよね。

最近苦になっておりました。

頑張ります。
返信する

コメントを投稿