大阪府富田林市コスモ住建不動産賃貸日記

大阪府富田林市、南河内郡河南町、太子町近辺の近鉄長野線沿線の、不動産物件の情報

アイスでヨーグルト

2006-08-28 | 日記
を探しております。
先日、大阪市内で知り合いがおいしいといって買ってくれたんです。

その名の通り、アイス状になったヨーグルトなんですが、さっぱりしてて~
コンビニなどにおいているそうですが、富田林市内のコンビニに行くと必ずいくんですが・・・なかなかお目にかからないんです。

知っている人教えてください。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へえ~ (ファースト興産ヒロコ)
2006-08-28 18:36:00
風邪はなおりましたか?



アイス状のヨーグルトって

あのヨーグルトアイスとは違うんですね?



ちょっと興味あり・・・

メーカーとかわかりますか?

返信する
知ってますー!! (フォルテ)
2006-08-28 18:53:55
LOTTEの「アイスdeヨーグルト」ですよね!!

クーリッシュよりサッパリしてて、美味しいの!

私も好きなんですが、置いてる所、付近ではあんまり無いんです・・・。

うちの近所のコンビニは、クーリッシュだらけ・・・(涙)
返信する
ファースト興産ヒロコサンヘ (e-kosumo)
2006-08-29 17:04:10
風邪治らないんです。。

昨日なんて寝る前に咳き込んでしまい・・・ずっと寝れないんです。

メーカーわからなかったんですが、フォルテさんはロッテと・・・

味は保証します。

出会ったら必ず食べてくださいね。
返信する
フォルテさんへ (e-kosumo)
2006-08-29 17:05:56
さすがフォルテさん!!!

ロッテなんですねえ・・・

フォルテさんの付近にも少ないんですか?

富田林もみかけないんです。

クーリッシュも、食べたことないんで一度ご賞味してみます。
返信する
風邪、治りましたか~ (阿佐ヶ谷街より)
2006-08-30 20:19:04
kosumoさん

風邪大丈夫ですか~

夏風邪はしつこいですからホンと気をつけてね。



私もアイスでヨーグルト食べてみたいです。
返信する
阿佐ヶ谷街さんへ (e-kosumo)
2006-08-31 10:50:31
ありがとうございます。

昨日、お休みでかなり睡眠をとりました。

だいぶんよくなりました。



アイスでヨーグルトまだ見つけられない・・・
返信する
見つかりました? (協和ハウジング 高木です)
2006-08-31 11:42:57
アイス状になったヨーグルト



もう見つかりましたか?



なんか興味ありますね。



さがそ~と。



返信する
協和ハウジング高木さんへ (e-kosumo)
2006-08-31 13:19:23
ない!ない!ないんですぅ。。。

半ば諦めているんですが、欲しいと思ったら必ず手に入れたい性質なんで・・・

感想お教えくださいね。
返信する

コメントを投稿