大阪府富田林市コスモ住建不動産賃貸日記

大阪府富田林市、南河内郡河南町、太子町近辺の近鉄長野線沿線の、不動産物件の情報

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
願書出して自分を追い込む? (フォルテ)
2006-07-11 21:25:34
頑張れ!頑張れ~!

フォルテ社は今年も、宅建試験の日は、試験監督官になるんじゃないかなぁ。

皆様を見守りますぞ!
返信する
頑張ってください (協和ハウジング 高木です)
2006-07-12 17:35:41
願書をださな始まれへんしね。

がんばれば願いはかないます。



さ~がんばって勉強x2
返信する
フォルテさんへ (e-kosumo)
2006-07-13 11:50:02
正直、暑くてやる気が出ません・・・

そんなこといっても始まらない・・・

早く願書出します。
返信する
協和ハウジング高木さんへ (e-kosumo)
2006-07-13 11:52:52
願いかなえられるようにがんばります。
返信する
痛い・・・ (フォルテ)
2006-07-13 15:12:00
今日は寝違えで、首と肩が痛いです。特に右の肩甲骨が痛いです。

「天使の羽の所が痛いよぉ。」と会社で言ってたのですが、「誰が天使じゃいっ?!」と一蹴されました・・・。



記事の内容と関係無い話なのですが、寝違え報告は、e-kosumoさんへと思いまして・・・(笑)
返信する
フォルテさんへ (e-kosumo)
2006-07-14 23:34:36
うわっ大丈夫ですか?

寝違いって、結構笑われちゃうんですが、本人はかなりつらいですよね・・・

ひどいようなら、病院へ行ってくださいね。
返信する

コメントを投稿