大阪府富田林市コスモ住建不動産賃貸日記

大阪府富田林市、南河内郡河南町、太子町近辺の近鉄長野線沿線の、不動産物件の情報

やけどをしました

2006-12-05 | 日記
とはいえ、たいしたことなんですが・・・
なんせ痛みにとても、弱いんです。
ちょっとどこか痛くなると、キャーキャー騒ぐ私です。

今日もお湯を手にかけてしまいました。
すぐに流水を手にかけたんで、あまり跡は残っておりませんが、触ると痛い・・・
(画像を載せようと思いましたが、あまり綺麗な手ではないので、却下しました。)

寒い日が続いております。
皆さん風邪と不注意には十分気をつけてください。
あと、1ヶ月で今年も終わりなんで締めくくりをきちんとできるように頑張ります。

大阪府富田林市、河内長野市、南河内郡周辺のお部屋探しはお気軽にご相談ください。
マンション、貸家、アパート、店舗、工場等の賃貸物件情報のご相談はコスモ住建まで。
  富田林の不動産 コスモ住建
電話:0120-246-213 メール:info@e-cosumo.com

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (協和ハウジング 高木です)
2006-12-05 14:16:22
火傷大丈夫ですか?

アトが残らないようにしてくださいネ。

ヨシダさんのブログで全国デビューですね。

美人に写ってますよ生のコスモさんは

もっと美人です。

私が独身なら、ほっときませんよ。
返信する
やけど (シガレット)
2006-12-05 18:17:08
大丈夫ですか?

早いものであと1ヶ月切りましたね!
良いお正月が迎えられるように
ラストスパートしましょう

返信する
はじめまして (adviser)
2006-12-05 23:19:59
はじめまして<(_ _)>
コスモ様のお名前も、高木さんのブログ等で
よくお見かけしておりました。(o*。_。)oペコッ
コメントありがとうございました!

それより、火傷されたんですね(´;ω;`)
痛かったでしょ~(ノД`)痛みがとれて
水ぶくれになった時の痛みもたまりませんよね。。

>自分が変われば、周囲も変わる~と。。。
ほんとその通りなんですよね。相手を変えようと
するのではなく、まず自分を省みる事が大切
なんですよね。なかなか難しい事ですが..(´;ω;`)

これからよろしくお願いします<(_ _)>
返信する
大丈夫ですか? (霞ヶ丘不動産 あずま)
2006-12-06 14:00:02
やけど、大丈夫ですかぁ。
跡が残らないように、気をつけてくださいね。

ホント、月日が経つのが早いですね。
残り少ない日々を頑張りましょう!
返信する
協和ハウジング高木さんへ (e-kosumo)
2006-12-07 00:03:36
跡全然大丈夫でした。
本当にいつも大げさな私です。
まっ独身ならほっとかないって~ありがとうございます。
嬉しいですわ。
返信する
シガレットさんへ (e-kosumo)
2006-12-07 00:04:30
ラストスパートですね。
終わりよければ、全てよし!!頑張ります。
返信する
adviserさんへ (e-kosumo)
2006-12-07 00:07:51
幸い、水ぶくれにはならなかったです(ほっ)
すぐに流水にかけたのが、よかったのかもです。

歳を重ねると、自我がとても強くなりました。
だめです。
変なところが頑固なんです。。

本当これからもよろしくお願いします。
返信する
霞ヶ丘不動産あずまさんへ (e-kosumo)
2006-12-07 00:09:27
残り少ない2006年を充実できたと胸はれるように頑張ります。
返信する
はじめまして! (㈱不動ホーム)
2007-04-26 09:30:28
はじめまして!不動ホームの川面と申します。

最近ブログはじめました!よかったらのぞいてみて下さい☆

コメントお待ちしてます(^^)

失礼しました~。。
返信する

コメントを投稿