大阪府富田林市コスモ住建不動産賃貸日記

大阪府富田林市、南河内郡河南町、太子町近辺の近鉄長野線沿線の、不動産物件の情報

不動産屋さんの鏡です。

2006-12-07 | 日記
おはようございます。今日は、東京の杉並区のヨシダホームズさんをご紹介します。

私は今月東京へいく話しをしておりましたが、その際このヨシダホームズさんにとてもお世話になっております。

ホテルを取っていただいたんですが、

わざわざホテルまで出向き、予約して頂き、パンフレットを速達で送ってくださいました。

そして、
周辺地図も・・


こんなものも~

そして、
お手紙も・・・

私はかなり歓迎しました。私と、ヨシダホームズさんはまだあったこともないんです。なのに、こんなによくしていただきました。
不動産屋さんの鏡のような方だと思いました。
見習うべきことが沢山あると感じました。
だって、もし、私がお客さまの立場なら、こんなにして頂き、ここで決めないわけにはいかないんではないかと・・・

皆さん東京杉並区阿佐ヶ谷でお探しの方は、是非ヨシダホームズさんにお任せ下さい。

そして、ヨシダホームズさんこれからも、ご指導よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい!! (イーズホーム 森本)
2006-12-07 11:12:16
素晴らしいですね

痒いところに手が届く・・・そんな不動産屋さんになるという目標があるのですが、まさにそんな方ですね吉田社長は

今回参加できないのは、やっぱり痛い
返信する
もうすぐ会えますネ (協和ハウジング 高木です)
2006-12-07 12:45:38
21日楽しみでしょ。

私もはじめて会う日が楽しみでした。

すごいいい人ですよ。

是非楽しみにしといてください。
返信する
ありがとうございます。 (阿佐ヶ谷街より)
2006-12-07 13:59:03
いや~こんなに
ご紹介いただいてホンと恐縮しております/dogeza/}
ありがとうございます。
21日お会いできるのホント楽しみにしております。
返信する
目指すは! (光が丘エステート)
2006-12-07 23:20:59
私もヨシダホームズ様を手本に頑張っています
返信する
見習わなくちゃ!!! (アーバンコミュニティ)
2006-12-08 11:09:25
ヨシダホームズさん本当に親切で素敵です
しかもお手紙の下のイラストがまたかゎいぃ
東京を存分に満喫してもらぃたぃです
返信する
私にも (霞ヶ丘不動産 あずま)
2006-12-08 17:47:29
私のところにも同じように送って下さいました
イラストがとってもかわいいですよね

お手本に私も頑張ります。
返信する
イーズホーム森本さんへ (e-kosumo)
2006-12-08 22:11:47
本当にそうですね。
私もそんな風になれるように努力します。
今回が全てではないですし、また関西でしましょう。
ヨシダホームズさんを招待して☆
返信する
協和ハウジング高木さんへ (e-kosumo)
2006-12-08 22:13:29
はい!本当に楽しみです。
毎日寝れません(笑)
返信する
阿佐ヶ谷さんへ (e-kosumo)
2006-12-08 22:19:41
今回の東京行きは本当にヨシダホームズさんをはじめとして、皆様の後押しがあったからです。
言った甲斐があったと思えるようにおおいに勉強させていただきます。(もちろん秘密基地で)
返信する
光が丘エステートさんへ (e-kosumo)
2006-12-08 22:22:19
私は光が丘エステートさんとこのホームページも大好きです。21日、必ず話しかけてくださいね。
返信する

コメントを投稿