e-kaguya 今日の出会い

いろんな人との出会い、嬉しい事、悲しい事、辛い事、とても勉強になる事との出会いと、明日へのチャレンジを綴っています。

座卓脚修理

2023-10-11 19:51:08 | Weblog

座卓脚修理

座卓脚折れ修理
 
座卓の脚がはずれているので修理のご相談をいただきました。
 
1本はダボが折れて外れています。
 
もう一本は、脚の取付け部分のダボが天板から外れていました。
 
他の二本は外れてはいませんがグラついていました。
 
ダボを交換し強力な接着剤で接着し、補強を入れました。
 
完成後脚を動かしてみますが、折れたのが不思議なくらいしっかりと接合出来ました。
 
これからも大切にしてください。
 
 
お問合せ
 
 
 
#座卓修理 #脚折れ修理 #リビングテーブル修理 #家具修理 #机修理 #家具リペア #大川家具 #テーブ修理 #イー家具屋 #家具リメイク
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古い座卓修理 | トップ | 椅子修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事