e-kaguya 今日の出会い

いろんな人との出会い、嬉しい事、悲しい事、辛い事、とても勉強になる事との出会いと、明日へのチャレンジを綴っています。

メルカリさんで輸送事故

2020-05-05 21:23:41 | Weblog

メルカリさんでご購入、指定の運送会社さんで引取・梱包・お届け・開梱設置だったそうです。
壊れ具合から、たぶん1m位の高さから落下したのではないかなと思います。

通常の通販は輸送事故の場合は保険で修理等がされますが、メルカリさんはそういうシステムではなく、取引不成立となるようです。

みなさん必要だから購入されたのに、そんな事でいいのだろうか。

http://ww2.tiki.ne.jp/~kazusato/kagusyuuri.html

mail ; info@e-kaguya.net

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒鋲 | トップ | 引出の修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事