e-kaguya 今日の出会い

いろんな人との出会い、嬉しい事、悲しい事、辛い事、とても勉強になる事との出会いと、明日へのチャレンジを綴っています。

蝶番取替

2023-09-20 20:50:25 | Weblog

蝶番取替

スライド蝶番取替
 
スライド蝶番が壊れたので取替のご相談をいただきました。
 
お持ちいただくとの事でしたので普通のスライド蝶番と思って訪問させていただくと、超特殊なムラコシさんの蝶番でした。
 
御依頼者様もそんな特殊な物とは知らず簡単に取り外せると思われていたそうです。
 
一つ取外し持ち帰り、大川の家具金具商社で探すけどありません。
 
分かっていたことですが、それからいろんな金具メーカーに取り換え可能な物を探してもらいますが、なかなか見つからず、ほとんど廃版でした。
 
探すこと2週間、開く確度が微妙に違うものが見つかり、どうにか取り換えが出来ました。
 
私も親になり、自分の親を亡くしてわかりました、娘を思う気持ちが詰まった婚礼家具です、大切にしてください。
 
 
お問合せ
 
 
 
#蝶番取替 #スライド蝶番 #スガツネ #家具修理 #ATOM #ムラコシ #murakoshi #広角度 #大川家具 #家具リペア
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッションウレタン交換 | トップ | vitra EMテーブル塗装修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事