e-kaguya 今日の出会い

いろんな人との出会い、嬉しい事、悲しい事、辛い事、とても勉強になる事との出会いと、明日へのチャレンジを綴っています。

椅子張替と塗装修理

2021-03-21 11:45:41 | Weblog

約50年前の天童のダイニングチェアーです。

張替の御希望でお持ち込みいただきました。

50年も前の物とは思えない状態でした。

さすが天童と思いました。

高品質な素材と技術で作られたものは長く使っても素材やデザインに味が出素晴らしく壊れません。

お値段通りの高品質家具です。

せっかくですので塗装をお勧めしました。

さすがに表面の塗装が剥げ、汚れや染みが木の内部まで浸透していた為、黒く残りましたが今後の汚れや染みの侵入は防げると思います。

これからも大切にお使いください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椅子張替と塗装でのリメイク | トップ | ダイニングチェアー張替 革を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事