e-kaguya 今日の出会い

いろんな人との出会い、嬉しい事、悲しい事、辛い事、とても勉強になる事との出会いと、明日へのチャレンジを綴っています。

飛騨産業テーブル修理

2021-04-30 12:37:49 | Weblog

飛騨産業さんのダイニングテーブルの割れ、剥がれ、傷、輪染み等の修復の修理のご依頼をいただきました。

ストーブを近くに置かれたため割れや剥がれが進んだとのことです。

あまりに天板が厚いので、突板と思い、修理方法や修理の限界などを説明しておりましたが、無垢材でした。

割れに関しては接着となりますが、剥がれや他の傷に関しては研磨で落とし修理をしております。

綺麗になったと驚き、喜んでいただけました。
私は飛騨産業さんのこの材料の使い方に流石だなと驚きました。
ご購入時はそれなりのお値段だと思いますが、耐久年数から考えると中国や東南アジア製の家具よりすごくお得と満足感が得られると思います。

これからも大切にお使いください。

http://ww2.tiki.ne.jp/~kazusato/tablesyuri.html

mail ; info@e-kaguya.net

#テーブル修理 #テーブル塗装 #机修理 #机塗装 #家具修理 #家具塗装 #座卓修理 #座卓塗装 #飛騨産業 #キツツキマーク


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家具リメイク | トップ | 家具修理  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事