e-kaguya 今日の出会い

いろんな人との出会い、嬉しい事、悲しい事、辛い事、とても勉強になる事との出会いと、明日へのチャレンジを綴っています。

椅子クッション張替

2022-11-30 11:16:14 | Weblog

椅子クッション張替

ベンチクッション張替修理
 
ダイニングセットのベンチのクッションが破けたので修理してほしいとのご依頼をいただきました。
 
御購入から3年という事でちょっと早すぎます。
 
合皮は縫製の針穴から破ける可能性が高いため、キルティングなしのデザインをお勧めしました。
 
生地も類似のアンティーク調はございますが、全く同じものは無いため、黒でツートン調に仕上げるようご希望をいただきました。
 
平らなデザインにならないよう20mmのウレタンと綿を追加して形を整えました。
 
ツートンでも違和感のなく仕上がりました。
 
これからも大切にお使いください。
 
 
お問合せ
 
 
 
#クッション張替 #椅子修理 #椅子張替 #家具修理 #ベンチチェアー #ソファー修理 #ソファー張替 #テーブ修理 #オーダー家具 #家具リメイク

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椅子オーダー製作 | トップ | テーブル修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事