願えばかなう

2LDK、ペット可・バリアフリーの賃貸経営。札幌は全国有数の激戦区!願いは選ばれる賃貸マンション!夢は叶うか?!

難しい土地5

2017年09月01日 | 日記

某土地、

仲介さんに紹介していただいた某会社で、軽く打ち

あわせをして、それから見積もりを作ってもらうこと

になりました。

 

私はあらかじめ自分の夢と妄想をエクセルにおとし、

1フロア6戸と駐車場が戸数分取れることを説明しま

した。「入口は市道から」という私の提案に、居合わ

せた全員が「ホーッ」。

 

「ホーッ」って、なんだ?

「このオバサン変だ」と確信の「ホーッ」?

 

やっぱり擁壁を壊すのは費用対効果がとれないそうです。

ただし申請をすれば、擁壁の一部を壊して入口にできる

そう。隣地との境も気にしないで敷地いっぱい使えます。

 

そういう意味では本当に面白い土地なんです。

でも皆さんに私の妄想を説明したら・・・なんか

燃え尽きた感じです。

 

 

もういいかな?(笑)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。