今日はアリコジャパンの岡野さんとセミナーだ。
定番の「情報提供型営業」について、私から90分話をした。
皆さん、気付きがあったようです。
実践している岡野さんは成績も優秀だ。
岡野さんのセミナーのチラシには下記のように書いている。
【紹介+情報提供型営業にて毎年高額契約】
「経営者のみなさん、こんにちは。岡野祐司です。多くの見込み客を見つ
け続ける事ができたら、なんと素晴らしい事でしょうか?単純接触効果を
応用して、常に毎月数多くの見込み客を作り続け、入社以来毎年、高額契
約を頂いています。このノウハウをお話し、実際にeFPのコンサルティン
グを受けている私の素直な意見をお聞き下さい。みなさんとお会い出来る
事を楽しみにしております。」
ということで、第2部は岡野さんが皆さんにお話した。
岡野 祐司さんプロフィール
1967年東京生まれ。電気メーカー・外資系カード会社経て、1997年
アリコジャパン入社。数多くの経営者や資産家に対するリスクコンサルティ
ングを行う。また、顧客の立場に立った営業活動を続ける。
会長諮問委員会及びMVPなどコンテスト入賞多数。MDRT連続5回入賞
岡野さんの営業4つのポイントについて話してくれました。
1.お客様発掘の活動
2.お客様発掘の活動割合
3.お客様のフォローとは?
4.営業のポイント
興味がある方は岡野さんの次回に参加してみよう。
やはり現役の人の話は役に立ちます。
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★無料レポート★ ←花田敬が書いた「すごい営業メール」の活用法
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皆さん、気付きがあったようです。
実践している岡野さんは成績も優秀だ。
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【紹介+情報提供型営業にて毎年高額契約】
「経営者のみなさん、こんにちは。岡野祐司です。多くの見込み客を見つ
け続ける事ができたら、なんと素晴らしい事でしょうか?単純接触効果を
応用して、常に毎月数多くの見込み客を作り続け、入社以来毎年、高額契
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岡野 祐司さんプロフィール
1967年東京生まれ。電気メーカー・外資系カード会社経て、1997年
アリコジャパン入社。数多くの経営者や資産家に対するリスクコンサルティ
ングを行う。また、顧客の立場に立った営業活動を続ける。
会長諮問委員会及びMVPなどコンテスト入賞多数。MDRT連続5回入賞
岡野さんの営業4つのポイントについて話してくれました。
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2.お客様発掘の活動割合
3.お客様のフォローとは?
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