dantoset.com

韓国ドラマ http://www.dantoset.com/

范氷氷がドラマで中国史上唯一の女帝「武則天」の役

2016-07-18 10:41:35 | 中国ドラマ

前回は、今好評放送中である中国テレビドラマ「武則天 DVD
を紹介しました。
今回は、そのドラマの中で美しい、華麗な女性達の写真
をたっぷりとアップします。
主演の「武則天」を演じるのは中国ではなく国際的にも
人気ある大女優ファン・ビンビン(範氷氷)です・

華麗な衣装、美しい髪飾り、美しい映像、美男美女・・・
「美」に対して徹底的に追求するドラマにもう目が離せないです。
日本で放送できることを期待しています。射鵰英雄伝新版 DVD

武則天 DVD


ドラマの中で14歳から80歳までの武則天を演じている范氷氷は、「武則天を演じたくない女優は、良い女優とは言えない。武則天は女優皆の夢。男性は天下を得るために生きるのに対し、女性は愛のために生きている。しかし、武則天はその両方のために生きた。武則天の役は子供のころからの夢で、それがかなった」と語っている。「中国ドラマ 武則天 DVD」をテーマにした映画やドラマはこれまでにも多く制作されてきた。「武則天」を演じたことがある女優にも劉暁慶(リウ ・シャオチン)や潘迎紫(パン・インズー)、帰亜蕾(グイ・ヤーレイ)、斯琴高娃(スーチン・ガオワー) などそうそうたる名前が並ぶ。抜群の美貌を持つだけでなく、極めて複雑な個性や野心に満ちていたことでも知られている「武則天」を、范氷氷がどのように演じているのか、放送開始が楽しみだ。


太陽の末裔6話-ごめん!何も言えずに帰ってしまって・・・本当に悪かった!

2016-07-14 11:20:28 | 韓国ドラマ

次の日カン・モヨン(ソン・ヘギョ)はユ・シジン(ソン・ジュンギ)を探しますが、
すでにユ・シジン(ソン・ジュンギ)は韓国へ帰ってしまいました。
ソ・デヨン(チン・グ) は特戦司令部地獄の教官になって訓練を悪辣にさせている時、訓練場にユ・シジン(ソン・ジュンギ)が現れます。太陽の末裔 DVD
二人はお酒を飲んでいる時、特戦司令部で地獄訓練を受けた兵士達がソ・デヨン(チン・グ)に恨みをはらすために襲いかけて、二人は命かけて逃げます(笑)

状況終了後、ソ・デヨン(チン・グ) にユン・ミョンジュ(キム・ジウォン)から電話がかかってきます。
彼は、以前とは違って彼女の電話を受けますが、何もしゃべらずに彼女の話を聞いてあげます。
ユン・ミョンジュ(キム・ジウォン)は喜んで一人で近況を話します。太陽の末裔

太陽の末裔


カン・モヨン(ソン・ヘギョ)も帰国日が近づいて、韓国の友たちとチャットで話をしてる途中、彼のことが思い出します。
ユ・シジン(ソン・ジュンギ)の告白を断った事に後悔になり、すっと思い出します。

ユ・シジン(ソン・ジュンギ)もカン・モヨン(ソン・ヘギョ)を忘れられなくて、すっと考え中です~~~

ユ・シジン(ソン・ジュンギ)はソ・デヨン(チン・グ) の写真を撮ってユン・ミョンジュ(キム・ジウォン)に送ってあげて写真だけでも彼女はとても嬉しいようです。太陽の末裔 あらすじ

ユ・シジン(ソン・ジュンギ)は一人釣りしていたユ・シジン(ソン・ジュンギ)はソ・デヨン(チン・グ) を呼びますが、断られカン・モヨン(ソン・ヘギョ)との思い出に浸りカン・モヨン(ソン・ヘギョ)もユ・シジン(ソン・ジュンギ)と一緒にしたところを見ながら思い出に浸します。


「むやみに切なく」キム・ウビンがスジに「俺たちの100日記念。愛している」

2016-07-12 09:56:29 | 韓国ドラマ

KBS2『むやみに切なく DVD』ではキム・ウビンがスジを学校の前で待つ姿が描かれた。

シン・ジュニョン(キム・ウビン扮)はクマの人形を持ってノウル(スジ扮)を学校の前で待った。

むやみに切なく 日本語字幕


しかしノウルはシン・ジュニョンの前をそのまま通り過ぎ、シン・ジュニョンはノウルの腕を掴んで「俺たちの100日だからと思って来たのに、目もくれないのか」と話した。あなたは贈り物 DVD続けて彼は「100日ですって?」と呆れるノウルに「俺たちの100日をお祝いする。愛している」と付け加えた。

その後シン・ジュニョンは食事を食べながら痛快に「何で俺はこんなに駄目なんだろう」と笑った。

むやみに切なく 日本語字幕』は若い頃に胸の痛い悪縁により別れた二人の男女が、傍若無人なスーパースターと、卑屈で俗物的なドキュメンタリーPDとして再会し、描かれるラブストーリーだ。


韓国バラエティー番組 マリと私~ペットと僕らの奮闘記~

2016-07-08 09:57:22 | 韓国ドラマ

YG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソク社長が「マリと私」に出演しているiKONのB.Iにペットを預けた。

10日韓国で放送されたJTBC「マリと私 DVD」では、カン・ホドン、イ・ジェフン、シム・ヒョンタク、ウン・ジウォン、ソ・イングク、iKON ジナン&B.I、キム・ミンジェが新しいペットを預かる様子が放送された。

高級車に乗って来たこの日の主人公はYG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソク代表の愛犬ホンスンだった。

マリと私 DVD


カン・ホドンとB.Iはひどく緊張し、私たち結婚しました4 DVDB.Iはホンスンを見て「とても気まずい」とし、カン・ホドンは「勝手にできない」などの反応を見せた。

ヤン・ヒョンソクのマネージャーは「飼い始めて1年くらいになるけれど、マリと私 DVD一度も他の犬を見たことがなくて、他の犬と仲良くさせてほしい」と伝えた。

B.Iは緊張し、「有無を言わずにやるべきだと思います」と話した。特に、ヤン・ヒョンソクへのビデオレターで「ホンスンを最高に楽しくさせます。大声で吠えられるようにします」と覚悟を述べた。


「ドクターズ」5話、ユン・ギュンサンがパク・シネに謝罪「ごめん」

2016-07-06 10:02:52 | 韓国ドラマ

SBS月火ドラマ『ドクターズ DVD』5話では、チョン・ユンド(ユン・ギュンサン扮)がユ・ヘジョン(パク・シネ扮)に惚れる姿が描かれた。

この日、チョン・ユンドはユ・ヘジョンに手術室に入って来るように指示したが、ユ・ヘジョンは「私が何を学ぶのですか」と聞き返した。チョン・ユンドはユ・ヘジョンに手術を直接執刀するように提案するのに続いて、「失敗すれば追い出されることもある。やることがあまりにもチンピラみたい。実力も乞食みたいなのに学ぼうとする姿勢も不良なら、韓国ドラマ ドクターズ DVD出て行くべきではないか」と暴言を浴びせた。

ドクターズ DVD


しかし、手術が終わった後、チョン・ユンドはユ・ヘジョンに謝罪の意を伝えた。これにユ・ヘジョンは、「どうして。チンピラのようで実力も乞食みたいなのに学ぼうとする姿勢も不良なのに」と言い返した。

チョン・ユンドは本気で気持ちを伝えようとする表情を浮かべ、韓国ドラマ ドクターズ DVDユ・ヘジョンは「私の祖母もそうだった」と言いながら微笑んで見せ、チョン・ユンドは気の抜けたようにおちつかない姿を見せ、視線を集めた。