dantoset.com

韓国ドラマ http://www.dantoset.com/

太陽の末裔6話-ごめん!何も言えずに帰ってしまって・・・本当に悪かった!

2016-07-14 11:20:28 | 韓国ドラマ

次の日カン・モヨン(ソン・ヘギョ)はユ・シジン(ソン・ジュンギ)を探しますが、
すでにユ・シジン(ソン・ジュンギ)は韓国へ帰ってしまいました。
ソ・デヨン(チン・グ) は特戦司令部地獄の教官になって訓練を悪辣にさせている時、訓練場にユ・シジン(ソン・ジュンギ)が現れます。太陽の末裔 DVD
二人はお酒を飲んでいる時、特戦司令部で地獄訓練を受けた兵士達がソ・デヨン(チン・グ)に恨みをはらすために襲いかけて、二人は命かけて逃げます(笑)

状況終了後、ソ・デヨン(チン・グ) にユン・ミョンジュ(キム・ジウォン)から電話がかかってきます。
彼は、以前とは違って彼女の電話を受けますが、何もしゃべらずに彼女の話を聞いてあげます。
ユン・ミョンジュ(キム・ジウォン)は喜んで一人で近況を話します。太陽の末裔

太陽の末裔


カン・モヨン(ソン・ヘギョ)も帰国日が近づいて、韓国の友たちとチャットで話をしてる途中、彼のことが思い出します。
ユ・シジン(ソン・ジュンギ)の告白を断った事に後悔になり、すっと思い出します。

ユ・シジン(ソン・ジュンギ)もカン・モヨン(ソン・ヘギョ)を忘れられなくて、すっと考え中です~~~

ユ・シジン(ソン・ジュンギ)はソ・デヨン(チン・グ) の写真を撮ってユン・ミョンジュ(キム・ジウォン)に送ってあげて写真だけでも彼女はとても嬉しいようです。太陽の末裔 あらすじ

ユ・シジン(ソン・ジュンギ)は一人釣りしていたユ・シジン(ソン・ジュンギ)はソ・デヨン(チン・グ) を呼びますが、断られカン・モヨン(ソン・ヘギョ)との思い出に浸りカン・モヨン(ソン・ヘギョ)もユ・シジン(ソン・ジュンギ)と一緒にしたところを見ながら思い出に浸します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿