dantoset.com

韓国ドラマ http://www.dantoset.com/

韓国ドラマ-天上の約束-あらすじ-第66話~第70話

2016-09-30 09:47:11 | 韓国ドラマ

天上の約束 DVD あらすじ第66話

フィギョン(ソン・ジョンホ)の真心に充ちた求婚に揺れたナヨンはすぐに気を引き締めようと努力する・・。病状が深まったヨンスクが軽く吐く言葉はユギョンの中を騒然とさせるけれど・・。

天上の約束 あらすじ第67話

だれかわざわざねじっておいたセビョル(キム・ボミン)の映像をみて嗚咽するナヨン。その前に現れたテジュン(ソ・ジュニョン)はナヨン(イ・ユリ)を固め打ちして・・・。一方、マルスク(ユン・ボギン)とナヨンはセジン(パク・ハナ)が掘っておいた艦艇にひっかかり始めるけれど・・。

天上の約束 DVD あらすじ第68話

ナヨン(イ・ユリ)とマルスク(ユン・ボギン)を苦境に陥れたのがセジン(パク・ハナ)であることを疑うテジュン(ソ・ジュニョン)・・・一方、テジュンはナヨンに会って以前のナヨンに戻りなさいとするけれど・・。

天上の約束 あらすじ第69話

セジン(パク・ハナ)とユギョン(キム・ヘリ)のために結局倒れたマルスク(ユン・ボギン)を見て怒りに包まれたナヨン(イ・ユリ)は決心を固めて・・・。ユギョンがヨンスク(キム・ドヨン)を療養院に捨てようとする瞬間、ナヨンが現れる・・。

天上の約束 DVD あらすじ第70話

ナヨン(イ・ユリ)とフィギョン(ソン・ジョンホ)の結婚の便りにみんな驚く。テジュン(ソ・ジュニョン)はどうにかナヨンの結婚を防いでみようとするが容易ではなくて、結局挨拶席まで来てしまうけれど・・。


韓国ドラマ-天上の約束-あらすじ-第56話~第60話

2016-09-28 09:58:31 | 韓国ドラマ

天上の約束 DVD あらすじ第56話

ナヨン(イ・ユリ)が演奏するピアノの音に惹かれたように近づくテジュン(ソ・ジュニョン)。人事不省になったテジュンを連れてあげたナヨンの前に立ったセジン(パク・ハナ)は結局爆発をしてしまうけれど・・。

天上の約束 あらすじ第57話

ナヨン(イ・ユリ)が疑わしくなったソジュ(キム・ボム)はウンボン(チョ・へソン)に連絡をして・・。ギョンワン(イ・ジョンウオン)はナヨンを呼んで取り調べを始めるけれど・・。

天上の約束 DVD あらすじ第58話

産婦人科を探したセジン(パク・ハナ)は青天の霹靂で同じ事実を知ることになって、これに対してナヨン(イ・ユリ)はテジュンを別に呼び出されて尋ねる。 "そんなに生きることが幸せですか?

天上の約束 あらすじ第59話

食中毒事件を置いてギョンワン(イ・ジョンウオン)はテジュン(ソ・ジュニョン)を疑って・・。首謀者を知ったナヨン(イ・ユリ)はセジン(パク・ハナ)の事務室を訪ねていくけれど・・。

天上の約束 DVD あらすじ第60話

ユギョン(キム・ヘリ)の計略で罪をかぶったテジュン(ソ・ジュニョン)が自白しようとする瞬間、ナヨン(イ・ユリ)は何の理由なのかこれを阻止して・・これに対してセジン(パク・ハナ)は不安になってフィギョン(ソン・ジョンホ)は嫉妬に包まれるけれど・・。


韓国ドラマ むやみに切なく17話のあらすじ

2016-09-26 10:56:36 | 韓国ドラマ

婚約指輪を外してきたと言いながらジュニョン(キム・ウビン)を訪ねたジョンウン(イム・ジュウン)。

でも、ジュニョンは彼女の話の意味を分かりません。

記憶喪失の症状が現れるようですが、すぐ戻ってきた記憶でジュニョンはジョンウンを連れて家に入ります。むやみに切なく DVD

二人を見つけるしかできないノ・ウル(スジ)

ジュニョンに正式にキスしましょうと誘惑しますが、ジュニョンは苦笑いのような表情ですね!

ジョンウンノ父はジテ(イム・ジュファン)の父に訪ねて付き合いを辞めましょうと言います。

むやみに切なく DVD


ジテの母であるイ・ウンス(ジョン・ソンキョン)はジョンウンとジュニョンが一緒に居る写真を見せてジョン運に男がいることを証明します。38師機動隊 DVD

一方、ノ・ウルはジュニョンの母のお店に訪ねて入ることもできなくて入り口に座っています。

ジョンウンがノ・ウルの悪口を言ってる時、父の秘書がジュニョンの家に来ます。

怖がってるジョンウンを安心させてジュニョンはジョンウンの父を会いに行きます。

ノ・ウルはジュニョンの母にお酒を飲もうと誘います。むやみに切なく DVD


ドラマ「愛するウンドン」チュ・ジンモ、キム・サランに失恋で暴飲

2016-09-22 10:08:25 | 韓国ドラマ

JTBCドラマ「愛するウンドン DVD」9話では、家族を守ろうとするジョンウン(キム・サラン)に断られ、傷ついた心を隠せずにいるウノ(チュ・ジンモ)の姿が描かれた。

ウノはヒョンバル(キム・ヨンヒ)とドンギュ(キム・ミンホ)を居酒屋に呼んだ。杯を空けたウノは、がっかりしたようにヒョンバルに「寂しくておかしくなりそうだ。すごく寂しくて言葉では表現できない」と打ち明けた。ドンギュは「人は誰もが寂しいんですよ」と言い、悲しみに浸るウノを慰めた。

ウノは「俺はただソリョン(キム・ユリ)と恋愛して結婚するか」と心にもないことを言うと、ヒョンバルは「結婚してみたら、すごく寂しい」、「こんなとき初恋の人でもいたらな、妻が初恋の相手だからもっとつらい」と言って、慰めにもならない言葉を掛けてやった。ウノは「それでもそうやって暮らしてみたい」と答え、残念そうな表情をした。

愛するウンドン DVD


ウノは、ジョンウンを家の前まで車に乗せてやると言い「1回ずつ顔を見るのはどう?そうできたらうれしい」と言うと、上流社会 DVD「先生、僕はどう?」ジョンウンの気持ちを探った。ジョンウンが驚いた表情を隠せず「からかわないで」と言って車を降りた。

遠く離れていくジョンウンの後ろ姿を見つめていたウノは追いかけてつかまえ、「誰がからかったって?」と真面目に言った。愛するウンドン DVD驚いたジョンウンは「からかったのでなければ結構。誰かに見られたらどうするの」と言ってウノの手をはらった。

それでもウノは「電話する。僕が会いたいと思った時に先生に会わなきゃ。そうしたら何でもはっきりしてくる気がする」と言ってジョンウンを強く引き寄せた。


「シンデレラと4人の騎士」チョン・イル、パク・ソダムをハグ“いっぱい泣いて”

2016-09-20 10:10:09 | 韓国ドラマ

tvN金土ドラマ「シンデレラと4人の騎士 DVD」第12話では、実父に会ったショックで苦しむウン・ハウォン(パク・ソダム) を、カン・ジウン(チョン・イル) が慰めた。

ジウンはハウォンに「1人で泣いているのではないか、苦しんでいるのではないか。心配したよ」と話して彼女を抱きしめた。「何も言わなくてもいい。いっぱい泣いて。俺がそばにいてあげるから」と慰めた。

さらに自分も1年前、存在すら知らなかった父親のことを知り、自分がハヌルグループの孫で「ハン・ジウン」ではなく「カン・ジウン」であることが分かった当時のことを話し、ハウォンに心からの慰めの言葉を伝えた。

シンデレラと4人の騎士 DVD


ハウォン(パク・ソダム) は自分が使っている部屋にヘジをつれて来る。これで2人は一緒に暮らすことになった。ヘジはごめん、と言ったがはウォンは「自分の家でもないし」と慰めた。シンデレラと4人の騎士 DVDしかし心の中では気になっていた。

ヘジは「ジウンは何かあればいつも最初にかけつけてくる」と話したが、ハウォンはその言葉がずっと気になっていたのだ。月桂樹洋服店の紳士たち DVDその後ジウンはハウォンにヘジのことをよろしく、と言いハウォンは余計にジウンに冷たく接した。