dantoset.com

韓国ドラマ http://www.dantoset.com/

「むやみに切なく」キム・ウビンがスジに「俺たちの100日記念。愛している」

2016-07-12 09:56:29 | 韓国ドラマ

KBS2『むやみに切なく DVD』ではキム・ウビンがスジを学校の前で待つ姿が描かれた。

シン・ジュニョン(キム・ウビン扮)はクマの人形を持ってノウル(スジ扮)を学校の前で待った。

むやみに切なく 日本語字幕


しかしノウルはシン・ジュニョンの前をそのまま通り過ぎ、シン・ジュニョンはノウルの腕を掴んで「俺たちの100日だからと思って来たのに、目もくれないのか」と話した。あなたは贈り物 DVD続けて彼は「100日ですって?」と呆れるノウルに「俺たちの100日をお祝いする。愛している」と付け加えた。

その後シン・ジュニョンは食事を食べながら痛快に「何で俺はこんなに駄目なんだろう」と笑った。

むやみに切なく 日本語字幕』は若い頃に胸の痛い悪縁により別れた二人の男女が、傍若無人なスーパースターと、卑屈で俗物的なドキュメンタリーPDとして再会し、描かれるラブストーリーだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿