dantoset.com

韓国ドラマ http://www.dantoset.com/

「ジャグラス」2話 ペク・ジニ、一難去ってまた一難…チェ・ダニエルの言葉に涙

2017-12-06 10:24:45 | 韓国ドラマ

KBS2月火ドラマ『ジャグラス DVD:秘書たち』(以下『ジャグラス』)では、チャ・ユニ(ペク・ジンヒ扮)が新しい職場に出勤する姿が描かれた。

この日、チャ・ユニはポン常務の指示を消化していた。この時、レストランにポン常務(チェ・デチョル扮)の妻が登場してポン常務の妻(チョン・ヨンジュ扮)はチャ・ユニに水を浴びせた。彼女はチャ・ユニを夫の不倫相手だと誤解していたのだ。

ポン常務の妻は「家の中をひっくり返して携帯電話を見つけた。ブラック DVD番号がたった一つだけあった。誰だと思う」と保存された番号に電話をかけた。

電話をかけるとチャ・ユニの携帯電話が鳴り始めた。これを見た彼女は「タサンコールセンター?タサンコールセンターでも仕事をするの?それとも処理班?」と「あなたみないな子が私の夫に欲を出すだなんて」と怒った。

ジャグラス DVD


ひとしきり騒動に巻き込まれたチャ・ユニは家に帰りながら「ボスのために私がここまでするべきなのか悩むときがある。ジャグラス DVDそのたびに自分に言い聞かせる。『私を信頼してくれているから、こんなことまで信じて任せてくれるのだ』と」と気持ちを新たにした。

チャ・ユニの不倫騒動の話に接した会社側は人事移動が終わるまで待機発令を下した。荷物をまとめて会社を出てバスに乗って家に帰ったチャ・ユニは母からの電話を受けた。チャ・ユニの母親は「あなたもしかして忘れてないわよね。ブラック DVDお父さんの命日を忘れるなんて」と叫んだ。

チャ・ユニは「そうよ!やめたわ。死んだお父さんの法事の準備もできない親不孝者は会社でも必要ないらしい。私が何をそんなに間違ったの」とし「会社が言う通りに頑張った。受け取るものが出ていくものよりもはるかに多くても死に物狂いで頑張った。私が必要なときは骨の髄まで吸っておいて、必要がなくなれば捨ててしまう賤しい存在なの。私が自尊心もない紙人形だとでも思っているの」と涙を流した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿