一応 生きているんだ

理不尽に過ぎていく時間。
決して戻ってこない時間。
はて、私はこの時間の流れを有効に使っているのだろうか。

騒然たる我が砦

2005-12-14 03:23:02 | 日記(思ったこと全般)
騒々しいタイトルです。
砦=自分の部屋です。
あぁ汚い。
でも何でこんなに汚いのであろうか?
いつも寝る時くらいしか入らないのに・・・。
どうしたら・・・。
という事で、片付けました。
でも寒いです。
部屋には、季節外れの扇風機は、あるものの、暖房器具は無いんです。
という事で、寒いので片付け断念。
ついでに、眠気も去ってしまった。
眠れない・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引っ越したのかい? (ドクター)
2005-12-14 21:43:09
画像を見る限りの情報からだと、自営を営んでいる家から祖母のいる家に引っ越したのかい?
しらねーよ (さとし)
2005-12-15 14:18:08
そうだ

コメントを投稿