4月25日(日)のつぶやき

2010-04-26 00:12:36 | 雑記帖
10:27 from TweetDeck
おはようございます。 7時半に目が覚めてから1時間半iPhoneで遊んでいた。 
10:28 from TweetDeck
チケットぴあで10月のパールマンリサイタルのチケットをゲット。 物価が下がっていることを実感した。
10:33 from TweetDeck
イツァーク・パールマンのチケットは7年前は18000でA席、5年前は16000でA席、今回はS席で15000だった。 記憶力は悪い方なんだけど席の位置も値段も憶えている。 今度のS席は≒A席程度なんですが、それにしても毎回安くなってる。
10:35 from TweetDeck
10月のお楽しみができて良かった。 夏にもうひとつくらい予定を入れたいな・・・宙組の銀ちゃんの恋、申し込んでみようかな、武蔵野公会堂だから。
10:36 from TweetDeck
あ、あたしも豆電球は絶対に点けてますww RT @say0511: @lala_duets いまだに真っ暗だと怖くて寝られない(>_<)
10:39 from TweetDeck
昨夜はベッドにあれこれ広げていて、片付けるのが面倒だったから片側に寄せて狭いところ(幅50センチ)に寝ていたせいか、そうに決まってるか、身体が痛い。 寝返りできなかったからだきっと。
10:40 from TweetDeck
南京豆食べ過ぎな胃の調子・・・
10:40 from TweetDeck
今日は赤ワインだけ飲んで絶食するか。 (*゜ー゜)(゜ー゜*)
10:42 from TweetDeck
小学生じゃなかったのか。RT @dandandon: わんぴーすのためだけに起きた!わたしすごい!小学生か!
10:44 from TweetDeck
顔洗ってから放っておいたら、しわくちゃになっちゃった。
10:53 from TweetDeck
そうですよね~~ 鯛の切り身(格安のがあった)を塩焼きにしてそれをツマミにしましょう。 をRT @asamai24: @lala_duets 酒だけはアルコール依存の始まりです。何かつまみを一緒に食べましょう。
10:54 from TweetDeck
そうですよね~~ 鯛の切り身(格安のがあった)を塩焼きにしてそれをツマミにしましょう。 RT @asamai24: @lala_duets 酒だけはアルコール依存の始まりです。何かつまみを一緒に食べましょう。
12:32 from TwitBird iPhone
走る前にお茶してます。


15:47 from TweetDeck
ただいま、ぱーすと。 スポーツクラブから帰って今日の一食目を食べたなう。
15:48 from TweetDeck
カジンはダイエット中、、、あたしもダイエット中なんだけど、ゆるゆるにしてます。(笑)
15:49 from TweetDeck
ニューバランスのランニングシューズ、専門店で見たいな・・・ 
16:11 from TweetDeck
うん、たぶんそう。RT @mysd2620: 昨日のゴルフでクタクタ!やはりジジイかな?
18:53 from TweetDeck
昨日、17時過ぎでもまだまだ明るいことに気づいた。 職場に居ると「明るいウチは帰りにくい」雰囲気があるから、残業が増えているのはそのせいもあるかも・・・
18:54 from TweetDeck (Re: @blouson
@blouson 珈琲は中毒性があると思います。 インスタント珈琲派ではないのですが、職場ではやむを得ず濃いめのインスタント珈琲を飲みます。
18:56 from TweetDeck (Re: @say0511
@say0511 アイコンすごっ (∋_∈)
19:43 from TweetDeck
すごーい、おめでとう! RT @surumen: 初マラソン完走おめでとー!乾杯♪RT @uttili: 初マラソン祝に乾杯♪今日はリッチにスーパードライなのだ
19:45 from TweetDeck
東京においでの節にはぜひとも拝見したいものです。 RT @mokuren3: ヒラヒラフリルのミニスカートも買ったんだっけ。580円。可愛いけどどんな風に着こなすかだわ
19:47 from TweetDeck
それにしても・・・ 子供の頃からフリルとリボンが似合わなかったアタシ。 こーいうのが似合う人はオトナになっても心が少女なんだろうな。 
19:48 from TweetDeck
@mokuren3: は少女の心のままだから、絶対に似合うと思います。 (^_-)-☆
19:52 from TweetDeck
うう、あたしと同じことをした人がいる。 RT @mmrbkks: お茶の葉を缶に移そうとしたつもりが、急須の方に全部移してしまった。。ヤバイ、夢見過ぎw
by lala_duets on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿