1月25日(月)のツィート

2010-01-26 00:11:32 | 雑記帖
00:26 from TweetDeck
★ブックレビュー「ガラスの動物園:テネシー・ウィリアムズ」 http://bit.ly/66yB5x
00:50 from TweetDeck
昨日飲んだワインについて、☆さんの解説をカジンに話したところ納得していた。 南仏だからイタリアワインぽいのかなとも。 今日は残ったのを飲んで楽しかった。
00:51 from TweetDeck
今夜は九夜月(くやづき)と呼ぶようです。 さて、そろそろパソコンを落とそうかな。 宵っ張りのみなさん、おやすみなさい。
06:48 from TwitBird iPhone
起きたなう。もーにん♪
08:33 from TwitBird iPhone
陽の具合が春だ。駅バスなう。
08:43 from TwitBird iPhone
総武線なう。なぜかいつもより2本遅れ。(・_・;
08:46 from TwitBird iPhone
職場に着いたら水筒に詰めた新しい烏龍茶を飲もう。
09:23 from TwitBird iPhone
ウィンドウズアップデートなう。終わったら仕事開始。
12:30 from TwitBird iPhone
超久しぶりにバーガーキングでワッパーJRとホットコーヒー。超久しぶりって15年くらいかな。
12:40 from TwitBird iPhone
今夜はフィッシュストーリーの読書感想を書こう。読み終わった端からどんどん忘れていく自分が、、、笑える。(/ _ ; )
12:43 from TwitBird iPhone (Re: @mokuren3
@mokuren3 雨振りの前は高校時代に捻挫した内くるぶしがしくしくいたします。
18:18 from TwitBird iPhone
バス待ち。


18:21 from TwitBird iPhone (Re: @rinnsu
@rinnsu やだぁ、歳がぜんぜん違うじゃないですか。(・_・
18:54 from TweetDeck
ただいま♪ めちゃ早い帰宅なう。
19:06 from TweetDeck
インフルエンザとは別に密かに流行っている風邪。 熱はほとんど出ず、その割に気分がひどく悪い。 肩に砂袋を担いだような重圧感がある。
19:37 from TweetDeck (Re: @tontokotonton
@tontokotonton 治りかけにこじらして気管支炎になったからしんどかったです。 もう平気、ありがとう。
20:57 from TweetDeck
北森鴻さん、亡くなったんだ。
21:59 from TweetDeck
さっき30分寝落ちしていた。 睡眠不足でもないし、お酒も飲んでいないし、だいいち20時ちょっと前という時間。 寝落ちする自分に驚きながら落ちたのですが、死ぬときもこんな感じなのかな。
22:16 from TweetDeck (Re: @etoilesdujour
@etoilesdujour おかえりぃ (-_ゞゴシゴシ
22:30 from TweetDeck (Re: @asamai24
@asamai24 古傷が傷むと当時を思い出して懐かしくもなりますが・・・私は高校の部活での捻挫だったから。
23:13 from TweetDeck
★ブックレビュー「フィッシュストーリー:伊坂幸太郎」http://bit.ly/5mAnMB
23:46 from TweetDeck (Re: @mokuren3
@mokuren3 ありがとう、でもうまく書けなかったというのがホンネ。 おやすみなさい♪
23:53 from TweetDeck
写ツの写真アップロード先、やっぱり変更になったんだ。 
23:56 from TweetDeck
明日は故紙と瓶と缶のごみ出し日だ。 瓶と缶は今のうちに出しておこう。
23:57 from TweetDeck (Re: @etoilesdujour
@etoilesdujour でしょ?
by lala_duets on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿