だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

衣替え不要

2017年11月16日 | 日々の暮らし
前回のハワイで、滞在中の服装は、殆ど毎日「上はTシャツ下はパレオを巻いただけ」だった。

パレオは、平均価格が8ドル位で、これを巻きスカートのように巻いて、海に行く時は、下に水着を着用すればいいし、普通に生活する時は、フツーのパンツ一丁で済むのだ。

この夏は娘と二人でパレオ三昧。

洗濯もヘビー回転で、そろそろ遠くが透けてみえそうだ。

流石に寒くなったので、私はヒートッテックパンツに変えたが、娘は未だに「パレオで裸足」なのである。

「あらま~、もうそろそろパレオだけじゃ寒いんちゃうのん?」



「ん?でも、こうやってるから大丈夫」



とパレオの下に「小毛布」を巻いている娘(*_*)

「もう、この恰好以上のラクチンさは無いわ。この冬も『毛布+パレオ』で行くわ。部屋の中だったら、年中これでいいじゃん!衣替えしなくていいし、ラクチンじゃん!!」

う~~む、それはそうだろうけど、こんなに「ラク」していいものじゃろか。

そして、数枚の安物パレオの中で、これ一枚のみ 10ドル超え(悩みに悩んだものだ)(@_@;)

いい物はいい!これが一番いい!

洗濯してもしても薄くならない♪ 「値ほどもちほど」って言うもんねえ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿