だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

祝2度目のMVPオータニさん

2023年11月17日 | 日々の暮らし

朝見るともなく、テレビを付けていたら、急にお祝いムードになったので、何事か!?と見れば、そこには「爽やかオータニさん」がソファに座っている。

何が始まるのかしらんと見ていたら、MVPの発表だったのね。

隣には、ワン友さんのワンコに良く似た「茶色と白の中型犬」がきちっと寄り添っていた。

オータニさんも犬派?嬉しいなあ。

凡人には想像も出来ない程のトレーニングと仕事量をこなした上での受賞だから、誰も文句はつけられんだろ。

で、それよりワンコの犬種が気になる私。

さっきニュースで「愛犬はコーイケルホンディエと言う犬種で、日本には数少ないです」と言っていた。

あれ?ボクチンでも良かったんじゃないのぉ~~?

「ホンディエ」がええの~?「なんでぇ?」ナンチッテ(;^ω^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーイケルホンディエ (にゃんころりん)
2023-11-18 12:18:26
こんにちは。

私も大谷君より犬が気になりました。
誰の飼い犬なんでしょうね。
大谷君は遠征が多いから犬は飼えないと、モーニングショーで長嶋君がコメントしていました。
私も初めて知った犬種ですが、珍しい犬種らしいので、調子に乗ってペットショップで衝動買いするおバカが発生しないので安心です。
返信する
にゃんころりん様 (mio)
2023-11-18 20:27:15
私もオータニさんより、ワンコが気になりました(;^_^A

「遠征とか多いのに、ワンコ飼ってるのね」なんて思ってたんですが。

愛犬にしてはお行儀が良すぎるなと思っていました。うちのワンは、誰かが座ると即膝に飛び乗り、動かないですからねえ・・・躾が悪いのです😞
返信する

コメントを投稿