だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

会うは別れの・・・

2018年04月03日 | わんこ
ボクチンの大親友キッド君。



ボクチンより、4か月位若い、やんちゃで元気な男の子だ。

ボクチンは、キッド君がお散歩していると、遠くからでも、匂いで分かるのさ。
なので、ママがちんたら歩いているのがまどろこしくて、リードをぐんぐん引っ張って、キッド君の所へ一目散に行っちゃうの。

そして、ひとしきりクンズホグレツをやらかすと、回りで見ていた人は、ケンカをしているのか!?とびっくりしちゃうんだけど、ただ遊んでいるだけなのさ。

2月頃キッド君に会ったら、お目目がちょっと充血していた。なかなか治らないんだって。

なので、会えてうれしかったけど、でも、ほたえる事もなく、別れた。

以来キッド君と会ってない。

お散歩行くと、そろそろ来てへんかな~ってお鼻をクンクンさせるけど、彼は来ていない日々が続いてた。

お散歩仲間の人に聞くと、お目目が充血していたのは、テレビの見すぎじゃなくて、もっと恐ろしい病気だったんだそうだ。

それは、顔にできるガンだって。

ボクチンせっかく出来たお友達なのに、ものすごくショックだ

ボクチンより若いのに。ボクチンともう遊んでくれないんだよ。

あんなにウマガ合う友達居なかったのに。ママとお姉ちゃんが、沈んだ声で話していると、ボクチン迄淋しくなるよ。

キッド君、いつまでもボクチンの事覚えていてよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿