だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

マネーレイで金魚

2018年05月15日 | 手芸
久々に折り紙なんぞをすると、昔熱中した頃を思い出し、いっそのこと、本に書いてある物を全部折ろう!と決意した(であろう)娘。

黙々と、こつこつと、折っている。

この子は、昔から、何かに没頭すると回りの音が聞こえない。それだけ熱中してしまう。

私なんて、編み物しながら、テレビ付けてて、たまにパソコンも横目で見つつ、ラジオも聴いている。
「だから間違えるんじゃ!」ってか

偽ドル札も底をつき、とうとう、ヘソクリのドル札を持ち出して、材料とした。

それを使って折った、「金魚」ほ~金魚の形になっとるがな



「こんな金魚がピローチップとして置いてあったらお掃除するメイドさんも嬉しいやろなあ」

「そら、そうや。100ドル札2枚使てるねんで」

「ほんまかいな。そりゃ、金魚でなくても、普通の札として置いてあるだけでも、むっちゃ嬉しいやんか」

と二人でニヤニヤしながら見ている。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿