だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

男の子に目覚めた瞬間!?

2022年06月09日 | わんこ
夕方、いつもの公園をお散歩中。
 
 
ちょっと出るのが遅くなったかして、お友達ワンコさんの姿も見えず、ちびっ子達も帰宅したようで、公園は、誰もいない。
 
 
 
 
 


 
ま、いつもの所でね「ボクチンも来ましたよ」のマーキング、2CC位。
 
今迄は、マーキングさえせずにせっせと歩くだけだったのに、仲良しワンコさんがマーキングをしているのを見て、覚えたのか、5歳になって、漸くマーキングをするようになった。
 
でも、女の子チッコ姿であった。
 
 
それが、今日、本日初めて、男の子並みに足を高く上げてやった。
高くと言っても、足の長さはこんだけなので、知れてるけど。
 
ちなみに、左足は高々と上げるが、右足は上がらないみたい(ひっくり返りそうになるようだ)
 
うーん、我が家に来て、5か月でちょんぎって以来の「男の子マーキング」内容物は1CCも出ていないのに、足を上げるのが快感になったのか、今日は3回も上げていた。
 
こうやって、段々男の子からオトコになって行くのかねえ・・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿