だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

ペコちゃんフクを制す

2021年12月18日 | わんこ
ペコちゃんペコちゃん、何してるの?

あい、お母たま、バカフクが、あたしの寝る場所を占領して動かないのです。

最近でっかくなっちゃって、あたしのテリトリー迄侵入してくるもので、悔しいから、敷物代わりにしているんですの。



何か、いけない事してますかしら?あたしの方が先輩ですもの、当たり前じゃ、あーりませんか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスタイトル! (にゃんころりん)
2021-12-19 21:07:04
こんばんは。

タイトルがグー(^-^)g""です。
そして2匹の表情がなんとも笑えますね。
返信する
にゃんころりん様 (mio)
2021-12-20 10:40:17
あはは、ありがとうございます。

何たって、フクが来る迄、長老さんは10年間末っ子の甘えっ子で、我が家のアイドルでしたから。

それが10年目に、おかしな顔のどうも同種類のような弟ができたものだから、まあ機嫌の悪い事(;^_^A

一人っ子が長く続いて、二人目が出来たママさん達も、よく上の子が赤ちゃん返りをして困っているとお悩み相談されてますよね。きっとあんな気分なんだろうと察します。

で、下っ端のフクも自分の体重の半分しかない長老には従うんですよ。犬の順列って厳しいもんです。
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2021-12-20 17:36:43
うわぁお~
なんと フクちゃんが 敷物に・・・
超高級敷物じゃございませんか
流石敷物 動く気 なさそうですね
(≧▽≦)
返信する
菊乃様 (mio)
2021-12-20 22:57:33
体重が半分でも、「長老は長老」なんですよ。目が見えなくても、歯が一本もなくても、貫禄は十分です。

敷物にしては「高校野球児並みの5ミリカット」なんで座り心地はイマイチでしょうね(;^_^A
返信する

コメントを投稿