だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

あれ?あかんかったの?

2021年12月26日 | わんこ

お母ちゃん、お出かけしてて、今帰った所なの。

で、バッグをソファーの上に置いて、コートを脱いでたら、ピンポンが鳴って、バッグのファスナー開けたまま玄関に降りて行ったの。
 


あれ?おねはん、バッグの中の、これは、なあに?
 
それは多分中に、鍵が入っているのよ、噛み噛みしたら、鍵が壊れるよ。
 



え、そうなの?そう言われると、噛みたくなるイケないボクチン。
 


ああ、噛みたくて、たまらない。おねはん、内緒にしてよね。
 
うーん、私が噛んだと思われるのは心外だから、約束はしかねるな。
https://youtube.com/shorts/086J5RaY9do?feature=share
 
ああ、口が、ムズムズする。
 
はっ!おかたんが、上がって来た、ドキドキ。
 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿