だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

窮屈だにや

2020年09月12日 | わんこ
お兄ちゃんたら、ボクチンが座ってるのん無視して、座るんだぜ。



い、息苦しいにゃ、、、

いつ気づいてくれるかにゃ。

これが、もし、お母ちゃんやったら、
「苦しいじゃないか、ワンワン、ここはボクチン様の定位置だぞ!」て怒るけど、お兄ちゃんにはかなわんしな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyuchan0614)
2020-09-13 06:16:04
おはようございます。きゅうはなです。
息苦しくて嫌だなぁと思っているかも
しれないけど、ちゃんと一緒にいる姿
萌えるわぁ(°▽°)
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-09-13 08:36:41
ほほ~う
フク君 状況判断ができ
忖度も出来ちゃう ワンコちゃんですな

ちょこっと顔出すフク君のお顔
迷惑そうで 笑える (≧▽≦)
返信する
きゅうはな様 (mio)
2020-09-13 17:51:42
この椅子が一番広くて長くてフク向きなんです。でも、本来はお兄ちゃんの椅子なので、いつもだと、お兄ちゃんがにゅっと現れたら、そそくさと逃げるのに、昨晩は、何を思ったか「絶対譲りません」でした。

そこは0.1トンの息子ですから、フクが潰れようが気にしちゃおりません。

で、フクもポジション確保に必死。

でも、この後、やはり苦しかったのか、こそこそ逃げておりましたw
返信する
菊乃様 (mio)
2020-09-13 17:53:50
いやいや、本当は「びくびくしながら」ポジション死守していたそうでしたよ。

で、私に「おかーたま、苦しいでつ」と目で訴えるので、それがおかしーておかしーて(笑

「フク、なんぼ頑張ってもあんたの負け」と言うと、目を「への字」にして下りましたチャンチャン。
返信する

コメントを投稿