だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

1日遅れのハロウィン

2019年11月01日 | わんこ
昨日渋谷は、大混雑だったようですね。

うちは、ハロウィンらしき事をしたのは、フクだけです。

特に意識してた訳では無いのですが、シャンプーから帰ってきたら、こうなっちょりました😄



おお、今日は、ハロウィンじゃったと気づいたのです。

フクの裏側だけでは、味気ないので、つぶらなお目目もどーじょ。



毎度毎度、違ったお飾りを考えるのも大変でしょうな。

消費税がアップしたので、シャンプー代も、五十円アップでございました。

こうやって、あちこちで、じわじわと値段が上がって行くのですなあ、ヤレヤレ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ヽ(^o^)丿 (菊乃)
2019-11-02 11:55:00
ハロウィーン
菊乃家も まったくと言っていいほど
ご縁のない 催しでございます
フク君は 世の中の流れに乗って
ひとりハロウィーンですか
できる男は 違いますね

そう言えば うちの男は
ハロウィーンジャンボ買ってたっけ
菊乃家のハロウィーン行事
それだけです (≧◇≦)
返信する
菊乃様 (mio)
2019-11-02 18:02:13
余り巷に出ない仕事、外出しても公園だけじゃね、ハロウインなんて、無関係です。

ハロウインジャンボってのがあったんですか!買い損ねたなあ。これで、菊乃家に5億当たっていたら、買わなかった事を後悔するでしょう。

当たるな〜、当たるな〜と念を送りましょうか、それとも、ちょっとでいいから、お裾分けして欲しい〜念を送りましょうか🤗
返信する

コメントを投稿